パスワードを忘れた? アカウント作成
15507367 journal
日記

QwertyZZZの日記: 南増尾 健美の湯。 2

日記 by QwertyZZZ

友人と待ち合わせで荷物を渡すついでに朝風呂&昼飯。
ここはマシンジムが入館料だけで使えるのが売りかな?
何度か来ているが、ミストサウナの霧の濃さが好き。
天然温泉ではないけれど。
「遅れたのどうして?」
って問われたが、実は6号から入って何故かZopfの方に行ってしまい、
んじゃって事で並んでパンを買ってたからだという。
「うん、折角来たんで明日の朝飯のパンを買いに行ったんだよ。」
と。

健美の湯の前、夢庵とオリーブの丘が出来たんだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月07日 13時27分 (#4165251)

    あのあたりで塩サウナに行きたい時にたまにいく。
    白井の湯が平日600円になっちまったので同額だし。

    ちなみに土曜日に偵察隊を出した某印西牧の原方面。
    確かにサラダバーは復活。メニューも気持ち増えている。
    さすがにヒーリングヴィラ時代ほどではないけど。
    あとレストランは14~17時は閉まるらしい。前と同じ???
    風呂は…まあ前と同じ。ただ「やさしさに包まれたなら」の
    オルゴールバージョンを延々と流すのはやめてほしい。
    特に岩盤浴でないほうのサウナでの音量が大きくてorz

    • by QwertyZZZ (8195) on 2021年12月08日 9時00分 (#4165781) 日記

      偵察乙。

      まあ、イロイロ問題点は指摘されてます(主に清掃などで)けど、最低限の、
      「食事ができない!」ってパターンが無くなったのでしたら何よりです。

      ちょいと南下して「澄流」もいいんですけど、あちらは休憩所狭いですからノンビリし辛いですからね。

      親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...