パスワードを忘れた? アカウント作成
15526410 journal
日記

QwertyZZZの日記: 天然温泉 満天の湯。 1

日記 by QwertyZZZ

「道の駅しょうなん」の隣の日帰り温泉。
超久しぶりに行った。
が、良くも悪くも全然変わらず、すこしずつヘタって来ている感じなのがなんとも。
露天の循環の出口からボコボコと泡が出るようになっちゃっている。
どうこうならん内にメンテしておいた方が良さげに思える。
折角繁盛している店なんだし。

自分的に、ココは「熱湯」がちゃんと熱いのが好きだった。
単に「熱湯」なら新しい南柏の「すみれ」にもあって、あちらの方がずっと広い。
でも、あそこ、温度が安定しないんだよなぁと。

あ、帰りにリニューアルされた道の駅を覗こうって思ってたのに、忘れてた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月27日 14時59分 (#4176933)

    ゆず湯の日に行くと露天風呂にゆずが山のように浮いていて
    うっかりうとうとしてると周りがゆずだらけになります(実話)。
    隣の道の駅より同じ敷地内の専売所のほうが野菜が安い
    場合があるので買う時は両方除くのがお約束。

    あとこの時期の電飾はなかなか綺麗。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...