パスワードを忘れた? アカウント作成
15544831 journal
日記

QwertyZZZの日記: つくば温泉 喜楽里別邸。 2

日記 by QwertyZZZ

2/1から値上げだと。
休日料金で入館料が100円UPの1,350円、岩盤浴が20円UPの350円だそうだけども。
ちょっとツーリングがてらってのには良い所なんで、値上げは、痛い。かな?
まあどのみち、つぎにあっち行くときは、つくばウェルネスパークの温泉の方に行こうと思って居るけども。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年01月19日 15時50分 (#4187087)

    nifty温泉のクーポンが廃止にならなきゃ…だけど。

    • まぁ、KASHIBAが極端に安いんで、それで高い様に感じているのも大きいかなと。
      岩盤浴アリで土日祝850円ですからね。
      時間もあんまり変わらないから、ちと悩む。
      けどまぁ、どうせ同じところにはあんまり連続で行きたく無いってはあるから、そこそこ選ぶんだろうけども。

      そう考えると、ReSPAは「思いつかないからReSPA」とかで選んでたりもしたから、
      本当に良い店だったんだよなぁ。
      値段は更に高かったのに。

      なんとなく「ほのか」の回数券買ったけど、なかなか使う気も起らない。
      あそこは料理がちと飽きる。
      グランローザの時はいろいろイベントやってくれたんで、そんなに飽きなかったのに。

      親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...