パスワードを忘れた? アカウント作成
15735120 journal
日記

QwertyZZZの日記: 駿河健康ランド。

日記 by QwertyZZZ

土曜に知人と出かけていて、家まで帰るのが面倒になったので駿河健康ランドに泊まった。
1号線走っていて「タルくなったな~。」ってので。

まあ雰囲気的には石和や信州と似たり寄ったり。
老朽化の感じまで似ている。
最近のスーパー銭湯とは違い岩盤浴は風呂の一番奥。
系列の他の2店と違い、ここは一応天然温泉でもあったはず

ここは相当前に仕事で帰れなくなった時に泊まった程度で、その時はさっさと寝てたのであんまり中を見れてないなかった。
まあ、結局は一人でないと、飲んで寝てになってしまうのだけども。

因みに朝は寄り道して熱海経由で、熱海城と熱海秘宝館に寄った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...