パスワードを忘れた? アカウント作成
15747517 journal
日記

QwertyZZZの日記: TVが死んだ。

日記 by QwertyZZZ

って事でテキトーに安いTVを買った。
新しいTVはGoogleTV対応なんで、nasne視聴にTorne Mobileが使えるかって思ったら画像が汚くてダメダメ。
あれはスマホやタブレットだからそこそこに見えてたって事か。
PS3が調子悪いんでPS3レスにしたかったけど、暫くは様子見ですね。
ひかりTVのアプリも動かないのか何か間違えているのか。
って今気が付いたけど、ひかりTVのチューナー機能の奴でタブレットとかのアプリとは違うの入れたのかも。
DIXIM Playだと双方そこそこの画質で使えるので買った。
が、お値段の割にはいろいろ使い勝手が悪い。
単に録画見るのにnasneとひかりTVのドライブの中を掘って行かないといけないって面倒。
ついでに何故か見終わった番組消せなかったり。

TV本体での録画が土日はマトモに出来ないてブレブレだったり再生止まったりしたんだけども、
それは昨日更新が来て修正されたようだ。
一昨日はPrimeVideoがドラマ一話見ると自動で次の番組…にならずにエラー起こして、
再度認証とかだったけど、それも治った様だ。
Netflixはタブレットに入れていたからか、GoogleアカウントでTVの設定したら、
アプリの方でも勝手に設定されていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...