パスワードを忘れた? アカウント作成
15792081 journal
日記

QwertyZZZの日記: ひだまりの泉 萩の湯。 1

日記 by QwertyZZZ

「今日は帰っても食事ないよなー。」って考え事していたら、電車を上野まで乗り過ごし。

最初は日暮里で食事して斎藤湯に行くつもりだったが、予定を変えて久々に萩の湯へ。
タオルセットが安くアカスリもあるのが良いよねーと。
ついでなんでとサウナも付けたが、こちらは混みすぎ。
まあ、湯舟をまわりテキトーに外で湯冷まししながらノンビリと。

その後初めて二階の食堂を使ってみた。
なかフツーの定食屋っぽい感じだけど、別に味に文句はなし。
やはり風呂上がり即のビールは美味い。

2年以上も行ってなかったけど、食事込みでもちっと使っても良いかなと思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年09月16日 10時43分 (#4327307)

    コロナ禍の影響で食事処の営業時間が短かったけど最近は以前の時間に戻ったのでのんびり食っていける。

    あと酒を飲まないからそっち方面はよくわからんけど風呂上がりのビールだと斎藤湯が悪くないらしい(伝聞形)。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...