パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、RONJIIさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

201582 comment

RONJIIのコメント: Re:Phenom2 (スコア 1) 5

by RONJII (#1732645) ネタ元: うっかりPhenom2を買ってしまった
こんにちは。 お返事ありがとうございます。 キッチュのバーチャル・プレー・ゾーンの話題の所に 書き込みをしようと思ったのですが、 期限切れになっていて、書き込みできなかったので、 最新の記事にコメントしました。 あるファンの方に、動画サイトに当時の音源を紹介していると 教えてもらったので、それを他のファンの方にも伝えようと思い、 ネット巡りをしています。
201532 comment

RONJIIのコメント: Re:Phenom2 (スコア 1) 5

by RONJII (#1732601) ネタ元: うっかりPhenom2を買ってしまった

こんばんは。
私はキッチュのバーチャル・プレー・ゾーンのファンRONJIIです。
検索をかけて、番組のファンを探しています。
以前、このブログに投稿してあった記事を読みました。
Dr.キッチュが言っていた、その話題に関する台詞を書いておきます。
最初の方が録音できていなくて、途中からです。

「~音楽を作ることはないんだ。歌う人間は歌うだけ。
ああああーって歌うだけ。で、ビジュアルとして表に出る人間は出るだけ。
ビジュアルーってね。で、分業システムになってる訳だよ。
そういう風に色々と仕事があるわけだな。
たとえばXというグループがあったとするな。ボーカルを担当する人間は
他のグループでも歌うんだ。つまり結果として出来上がった音が問題になるんで、
誰が歌ってようが、そんなことはどうだっていいんだ。
ええっ?そんなのつまらない?どうして?別におかしいとは思わないけどねぇ。
君も私と一緒に26世紀に来てみれば分かる。全然違う世界なんだ。20世紀とは。
なに?連れてってくれるのかだと?うーん、行きたいか。行ってみたいか。
そうか。そうか。本当に行きたいか。行けると思うか。んっ?
どーかなー。ハハハハハハー。困ったねーっ、どおしょっかなーっ。
おじちゃん責任重大!フッフワァーなーんちって。えっ。どうしたもんかね、こりゃ。」

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...