RSATOsrvの日記: 買い替え計画:PDA[PEG-TH55]
日記 by
RSATOsrv
ちょっと遅いですが、CLIEのTH55とTJ37が出ましたね。
TJ25はシンプルすぎる。(通信機能が欲しかった)
NX80/73Vのキーボードはいらない。(Graffiti使うので)
うわー、TH55がすごい魅力的に見えます。sonystyleで39,800円。値段的にも文句なし。
無線LANがついてるのでいいのですが、FOMAとつながってくれれば…
OS6も気になっているので搭載機が出るまで待って見ようかなとも思っています。
Visor Prismを持っていたのですが、なぜかバックライト用の昇圧トランス?が大破してバックライトがつかない状態です。
チップLEDを埋め込んでもいいのですが、PocketRogueマシン状態だったので直しても活用方法がないのでそのままにしてあります。
余談。
WPC EXPO 2002でMSブースのタブレットPC体験コーナーで「Graffiti入力は使えるのか?」と聞いたところ、「設定を買えればすればできますよ」と言われたのを思い出しました。
買い替え計画:PDA[PEG-TH55] More ログイン