パスワードを忘れた? アカウント作成
596454 journal

RSATOsrvの日記: 新潟県中越地震

日記 by RSATOsrv

WNIから震度3以上で携帯にメールが来るように設定しているんですが、

現在137通(ぅゎー

大抵 1.地震情報、2.各地の震度、3.震源情報がセットなので36回かな?
有感で怖いと感じる揺れがこれだけあると怖いでしょうね。

僕は昨晩は文化祭の出し物の試食会で学校(調布)にいましたが、幅の大きい揺れが2回あったのみです。川越市街にいた親は全然わからなかったとのこと。

/.Jに地震関連の部があったようなので参加してみようかな?

#お見舞い申し上げます>被災された方々

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...