パスワードを忘れた? アカウント作成
588775 journal

RSATOsrvの日記: 大学:忘年会

日記 by RSATOsrv

委員会のみんなで魚萬で飲む。
部屋の名前が釧路港…まぁ魚萬だしね。

お酒
 フランジアはおいしくないのでパス、
 1.カシスオレンジ
 2.イースト&ウエスト
 3.ジントニック
 の順でぐびーーーーっと。

友達が恥ずかしそうにカルーアミルクを頼んだり、先輩がビールをびんでラッパの飲みしたり、刺身のつまが大根じゃなくて天草?だったり。

で、食べ物もなくなってきたところでカラオケがあったので歌開始。
イエモンから「もののけ姫」エンディング・テーマまで。

終電があったので終了10分前に抜けてきました。
来年もがんばるぞ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...