パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Ragenさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

327237 comment

Ragenのコメント: Re:googleさんのコメント (スコア 1) 19

うへぇ...間違って投稿してしまいました。すいません。書き直します。

最近Using Ruby with the Google Data APIsを読んでいたんですが、
ログイン認証時はhttpsなのに、他はhttpのままでトークンを流してるんですよね。

280984 comment

Ragenのコメント: 法的措置を取るのは誰? (スコア 1) 30

by Ragen (#1871674) ネタ元: WikiLeaks問題、支持者がサイバー攻撃

CNN.co.jpの報道によると、

データセルは8日、WLサイトの寄付システムでビザとマスターカードの支払いが拒絶されたと報告したうえで、「寄付を再び可能にするため早急に法的行為」をとると述べた。

とのことだが、タレコミの引用間違い?

# データセルはスイスのクレジットカード会社で、ビザやマスターカードから支払いを断られたと

280459 comment

Ragenのコメント: Re:成功か否かの二者択一に条件付けるのナシ (スコア 1) 103

by Ragen (#1870711) ネタ元: JAXA、あかつきを金星周回軌道に乗せられず

元ACはおもおか狙いなんじゃないかと邪推しつつ…

6年間休暇といっても完全に放置しておくことはできなくて、面倒みる人が必要なんだとおもうんですけど、どうなんだろう。休暇といいつつも人件費で一千万単位のお金が動くことになるんじゃないだろうか。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...