パスワードを忘れた? アカウント作成
628311 journal

RedAlertの日記: 忘却の彼方に行かせてなるものか。

日記 by RedAlert

かいたつもりだった・・・。
書いてなかったらしい。書いときます。
バーレーンGPの感想とか。

シーズン3戦目にして、2度目の1-2。
ひゃほーーい。

しっかし、このサーキット。
ドライバーは苦戦してましたねぇ。
ラインを外れた車が一様に挙動不審になる姿は、
見てて怖かった・・・。

琢磨も5位入賞!
でもあのコースアウトはちょっと・・・うぅーーん。
本人も悔しがってたけど・・・。
でも、よくもちなおしましたね。
そのBARは、バトン連続表彰台ってのもあって、
ウィリアムズにコンストラクターズポイントで並びました。
この争いもかなり楽しみです。

マクラーレンが元気ないですね・・・。
以前から信頼性は乏しいマシンだったんですけど、
モロに露呈しちゃってますね。

次は・・・えとー。
お!イモラですか!
当然ながら、ここでは勝たないと・・・
真っ赤なスタンドが納得しないっしょ。
ぶっちぎりを期待します。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...