パスワードを忘れた? アカウント作成
787705 journal
日記

Remの日記: ああもう、設定がうっとおしい。 2

日記 by Rem

シンプルイズベスト、だと思うのだけど、なんでこんなに
インタラクティブなJavascript使いまくりに買えちゃったのか。

うちの貧弱なVaio Pちゃんで見ると、かくかくしたり、読み込み遅くなったりしちゃうのに。
あと、勝手にコメントを表示しないようにしやがって。
ウンコなコメントも等しく見たいのに。disったコメもスコア高いのもよりわけせずに見たいのに。
勝手にログアウトしまくるから、何度もログインしては設定し直ししなきゃいけないとか
セキュリティのこともあるんだろうけど、めんどくさいー!

慣れるしかないのだろうなぁ。でも愚痴っておきたい、そんな気分。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おそらく旧来システムのクッキーが残ったままなので、ログインできていると表示されるページで「ログアウト」してから、再ログインしてみてください。

    -1まで読みたい場合は、コメントしきい値をフル表示、折りたたみ表示の双方共に-1にすれば終了です。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...