パスワードを忘れた? アカウント作成
814663 journal
日記

Remの日記: たまにはこっちでも日記を書こう。

日記 by Rem

自分の島というか、ドメインとか取って自分のサイトをこさえて好き勝手やってると、
あちこちにあるサービスを使うのがめんどくさいというか、思い通りにならんしなー、とか、
制限みたいなのを感じるのでいまいち使いこなせない、というのがあるですよ。

最近のサービスは、ついったとかGoogle+でも、自分専用の書き込み(設定)画面と
パブリックに公開したときの画面の違いがよくわからんので、書き込みにくいんだよなぁ。

/.の日記とかコメントはまだわかりやすいんだけど、
ツイッターとか誰に、どんな風にみられているのか、が掴みにくいのが
なんとなーく気持ち悪い。

Google+もアカウントとったまま放置プレイしてるしなー。
Webサービスでプライベート用画面とパブリック用画面が、ぱっと見てわからん、というのはこれからの趨勢なんですかね?
乗っていくしかないのかなぁ、時代のビッグウェーブに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...