パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Rootsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

540782 journal

Rootsの日記: リフレッシュしたのだが

日記 by Roots

リフレッシュ休暇というものを取得して、リフレッシュしてきたのだが。
3週間後、職場に帰ってきたら、別の仕事が追加で増えていた。
前にも増して、ストレスが増えそうです。

 リフレッシュした意味がないような・・・・・・・

394153 journal

Rootsの日記: ipod なの?

日記 by Roots

ipod nano が発売になりましたね。
先週ipod Shuffleを購入したのだが、なんか
ちょっと複雑な気分だ。

もうちょっと待ってから、nanoを買ったほうが
よかったのでは、ないかという思いに囚われている

まあ、Shuffleはshuffleで使用用途(主にジョギングとか
スポーツジムで使おうかと)がはっきりしていたので、
割り切りをつければ、いいかなあと思っているが
性格上なかなか、後ろ髪引かれる思いがちょっとだけして
いる

559272 journal

Rootsの日記: 台風過ぎて

日記 by Roots

台風が過ぎて、少し涼しくなりましたね。

 おまえの所は、涼しいかも知れないが、俺の所は暑いよ。
っていう方も,いるかもしれませんが、涼しくなりましたよ。

ただ、この涼しさが当分続けばいいのですが、また残暑で
暑い日が戻ってくるのでしょうね

560942 journal

Rootsの日記: モチベーション

日記 by Roots

 どうもこの頃、仕事に対するモチベーションが上がらない。
やる事が全然ないのだ。

 部署の移動になったのだが、どうも私のような職種は
即戦力ではないみたいだ。
なんで、そんな部署に移動になったのか・・・・
リストラ?上司と喧嘩した?
たまたま、出向していて、戻ってきたら、前の部署が自然消滅
していたので、とりあえず、今の部署にお世話になっているのだが
忙しいという評判だったが、評判と実情はだいぶ違うようで、参った。

今の部署の上司も、私の扱いには困っているらしい。
今までの実績なら、それなりに活躍できるのだが、今度の部署は
全然違うことをやっている部署なので、自分から動こうにも、
どうも動きづらい。

まあ、2,3ヶ月様子みて状況が変わらないのであれば
ある行動に出ようかと、思っているのだが、こうモチベーション
が落ちてしまうと,会社にも自分にもいい結果が出ないので
なんかとしたいのだが・・・・・

561761 journal

Rootsの日記: 暑いね、夏本番

日記 by Roots

8月に入って、夏本番
連日30度を越す毎日
今住んでいるところは、比較的クーラーなくても
過ごせるのだが、さすがにここ、2,3日はつけました
クーラー、おかげで快適に寝れるのだが、夜中に寒くって
起きちゃって、消しました。
何とかなりませんかね。

562885 journal

Rootsの日記: うなぎーーーーーーーーーーーーー

日記 by Roots

昨日、土用の丑日だったですよ。
うなぎ食べました?
私は、食べましたよ。
別に食べるつもりではなかったですが、
昼食のときに、周りでうなぎの話をされたのと
たまたま買い物していたら、うなぎのいい匂いが
漂ってきて、つい買ってしまいました。

千円も出しただけあって、うまかったです。
で、どこで買ったのか? 

デパ地下で買ってしまいました・・・・

563899 journal

Rootsの日記: 梅雨明け

日記 by Roots

いや~、梅雨明けですなあ。
この3連休は前半、遊びに出かけてすっかり日焼けしましたよ
おかげで、まだ肌がひりひりする。

後半は、銀ぶらして衝動買いで、洋服を買い込んで
財布が軽くなってしまった。ちょっと覗くつもりが2万も買い物
したよ。(;_;) あの暑さが、気の迷いを引き起こしたに
違いない。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...