パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Ryleさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

777944 submission
バグ

俺の書いた#69870への返事は削除されましたか?

タレコミ by Ryle
Ryle 曰く、
Ryle(4766)です。 “Xbox、本体交換対応へ”の#69870に、本日夜10時ころ? 2行程度の返事を書いたつもりなのですが残っていないようです。 内容は、“俺はPS2をゲームができるDVDプレイヤーとして買ったが、Xboxではさすがにそういう風に買う人はいないのかな。”といったものです。 特に問題があるとも思えないのですが、削除されたのでしょうか。 それとも、何らかの問題があって表示されないのでしょうか。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...