パスワードを忘れた? アカウント作成
241583 journal

Ryo.Fの日記: 下らんM1er、下らんID 2

日記 by Ryo.F

#1800949
まあ、Ryo.Fのことが気に食わないってヤツが居ることは、自覚してますが(笑)、M1でイジメようってんなら、もう少しマシなM1理由を考えればいいのに。プラスモデレーションもらってないコメントに「不当プラスモデ」ってなんだよ。
ま、単なる操作ミスってことも考えられるが。D2良くないからなあ。

#1801521

あなたは児童ポルノが多数存在していることを確認されている方なのですね。
御見それしました。

なんつーか、IDで他人を中傷するようなコメントを良く書けるなあ。恥ずかしくないのかな?
ってか、見てる方が恥ずかしい。ある意味猥褻だ(笑)。
しかし、

普通の人はがんばって探さない限り児童ポルノをインターネットで見る機会はほとんど無いですから。

これは、#1801558にも書いたけど、

普通の人ですら、がんばって探せば児童ポルノを見つけることはできる

と言っているに等しい。
つまり、この人は、がんばったら児童ポルノを見つけることができることを確認している方で、御見それされるべき人………ではないと思います(笑)。

日ごろAC発言を批判しているけど、IDのみにしたからと言って、下らない発言が絶滅するわけではない実例。

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...