パスワードを忘れた? アカウント作成
12501852 journal
バグ

Ryo.Fの日記: Ryo.Fにコテンパンにヤられたbutyobuyoくんが歪んだ悔しさを爆発させる場所はここです。 8

日記 by Ryo.F
この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • なのだろうか。およそ良識ある大人とは思えないが、だれも良識ある大人だと主張していないし、スラドでそれが求められているかどうかもわからないから良いのか。

    # たんなる通りすがり
    • およそ良識ある大人とは思えないが、だれも良識ある大人だと主張していないし

      まあ、自分自身を評して「良識がある」なんてことを主張するほど良識が無いわけでもないですが(笑)。

      フレームの元を表のストーリーにまで溢れさせないための日記です。
      まあ、興味を少しでももってコメントまで残そう、という気になったんだったら、リンク先くらい見てくれるとうれしいね。
      その気が無いんだったら、放っておいてくれるかな。
      それが良識ってもんじゃないかな。

      親コメント
      • 政治ネタは弱いので、リンク先の掛け合いを流し読んでたら漫才の情景が浮かんだ。
        論理で語るツッコミと、思い込みと自己否定というか矛盾ばかりのボケ。

        bの人は知らなかったけど、リンクたどったらテキ認定されてた・・・
        過去に絡んだことがあったのかもしれないけど、よくいるACっぽい煽りの書き込みばかりだからかID持ちとしては認識してなかった。

        親コメント
        • >思い込みと自己否定というか矛盾ばかりのボケ。

          これは脊椎反射で書き込んでいる時の自分と似ているので近親憎悪してるのかもしれない。

          親コメント
        • 漫才の情景が浮かんだ。

          楽しんでいただけたようで(笑)。

          思い込みと自己否定というか矛盾ばかりのボケ。

          そうなんだよね。
          日記のタイトルと本文冒頭に二度も書いてある文を読めなかったことに端を発する思い込みで自滅、って感じだね。
          でもまあ、常識で考えれば途中で何度か気づくチャンスはあったはず。

          そんなに頭の悪い様には見えないけど、まあ、引っ込みがつかなくなったのかねえ。
          ちょっとイジメ過ぎたかな(笑)。

          よくいるACっぽい煽りの書き込みばかりだからかID持ちとしては認識してなかった。

          だね。
          ざっと過去のコメントを読んでみても、間歇的にコメントを書き込んでは、月単位でお休みを取る感じだから、今回もしばらくいなくなってくれるんじゃないかと予想。

          親コメント
          • いや、ここまで下劣な子供っぽいことをやらかしてドヤ顔できるなんていい年しといて下劣で見下げはてた方ですね。今後とも宜しくお願いします、腐れ中年さん。

            親コメント
            • 君も本当に墓穴を掘るのが好きだねえ(笑)。
              この日記のタイトル、ちゃんと読んだ?
              君は、日記のタイトルを読み落とすのが得意みたいだからねえ(笑)。

              親コメント
            • いや、ここまで下劣な子供っぽいことをやらかしてドヤ顔できるなんて

              確かに私は上品でもないし、子供っぽいところが多分にあります。
              しかし、butyobuyoタンと並んじゃうと、上品かつ大人に見えてしまって、困ったものです(笑)。

              ドヤ顔できるなんて

              仕方ないじゃないですか。
              ここまで自分で墓穴を掘ってRyo.Fにコテンパンにヤられる人、butyobuyoタン以外に見たことないんだもの。
              ドヤ顔にもなろうってものです(笑)。

              butyobuyoタンも、いい加減にした方がいいんじゃない?
              Ryo.Fに慰み者にされてるの、気が付かない?
              そんなこと続けたって、

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...