パスワードを忘れた? アカウント作成
13249377 journal
日記

Ryo.Fの日記: Re: Emacs と Windows 10 Creators Update

日記 by Ryo.F

Ryo.Fの日記: Emacs と Windows 10 Creators Update』の続き。

結局、emacs も Creators Update も無罪で、犯人は MacType だった。
一旦、Creators Update 前の状態に元に戻して、MacType をアンインストールしてから、改めて Creators Update に更新したら、問題なく動いた。
その後、MacType と非公式パッチを入れて、問題なく動作している。

で、まあ、収入が減る可能性も無きにしも非ずだけど、今よりはやりたい仕事をできるので、話に乗ってみることにした。
今の仕事は、冒険しないからなあ。
まあ、その手堅さが顧客に評価される点ではあるんだけど、面白みはあまりない。

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...