パスワードを忘れた? アカウント作成
13615557 journal
日記

Ryo.Fの日記: 『Ryo.Fの日記: スラドにバグ発生中』に関するちょっとした疑惑 4

日記 by Ryo.F

Ryo.Fの日記: スラドにバグ発生中
結局、原因は、hylomさんのコメント:

テスト中の新システム(test.srad.jp)側の問題で、メッセージを生成するためのテンプレート内のURLが間違っていました。先ほど修正しています。

新システムと現行システムではメッセージの送信側コードは共有していないので、現行システムで返信した場合は発生せず、新システム上で返信した場合のみこの問題が発生すると思われます。

の通りだった。めでたしめでたし。

なのだが、ということは、#3419512#3419617は、新システム・test.srad.jpから投稿されていたということ。
で、新システム・test.srad.jpを常用する一般ユーザはほとんどいないものと推定されるので…
つまり、これらのコメントは、新システム試験中のスラド管理者が投稿した疑惑。
いや、別に悪いことをしたわけじゃないので、疑惑ってのは違うが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...