パスワードを忘れた? アカウント作成
13630845 journal
日記

Ryo.Fの日記: 低能先生 8

日記 by Ryo.F

うわさ

そう言えば、殺人太極拳の使い手がRyo.Fに襲撃予告、なんてことがあったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2018年06月26日 8時57分 (#3432185) 日記
    はてなという狭い世界で,荒しなど示威行為で悦に入ってたが,
    通報祭りの結果,示威行為が表に出なくなってしまった。
    猛威を振るっていた低能先生という存在が限りなく薄くなってしまった。
    その結果,フラストレーションが募り,
    通報祭りの公知を行ったhagexがターゲットになったと。

    別に煽った増田もhagex氏も全く悪くないね。
    ただまあ,ban祭りは変な人の変なヘイトを稼ぎやすいんだろうなあ,と意識しとくべきだろう。

    少なくとも,twitterで誇らしげに戦果は掲げない方が良かろう。
    まあ,こっちは戦果掲げてる方がキチガイが多いんだけど。
    やるんだったら黙って粛々と通報すればよいわけで。
  • by ma_kon2 (9679) on 2018年06月26日 9時30分 (#3432206) 日記
    https://twitter.com/kirik/status/1011282025309802497 [twitter.com]

    被害者をよく知りすぎているので取材には応じられる気分になれないと断った仕事を津田大介が知った顔で語っていたと聞いて

  • 教育者というのは、正しい(と自分が思っている)意見なら、相手が怒ろうが恐怖を感じようが
    「どこも間違っていないだろ」と強弁する人達だけど、自分が言われることには慣れていないのか
    と思っていたら、無職だったのね。
  • by Anonymous Coward on 2018年06月25日 11時30分 (#3431554)

    怪文書だけど

    「おいネット弁慶卒業してきたぞ」 https://anond.hatelabo.jp/20180624222908 [hatelabo.jp]
    単純にネタなのか本人なのかはワカンネ。
    便乗した他人の可能性も高いんだけど、本人でないという証拠もない。

    しっかしまー逆恨みかなんかしらんが。

    恨みを買う可能性のある人間が一人でトイレに入って暢気に小便とかしてたのか?
    たしかに小便してるところを後ろからブスリなんてマンガや映画でしか見ないけど、
    恨み買うような仕事をしてるんなら、背中には注意したほうがいいぞ。

    海外旅行のガイドブックあたりでも、日本と違うんだからトイレは人の目のある、
    安全な所を選ぶようにみたいな注意が載ってた覚えが。

    • by minet (45149) on 2018年06月25日 12時05分 (#3431566) 日記

      ネオ麦茶を思い出した(古い…)

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ID変えながら悪口雑言を連呼するようなのを数年単位で繰り返す有名粘着を
      運営に通報を繰り返していただけで「恨み買うような仕事」なのか?

      ネットが無いころなら近所の鼻つまみ者や家から出ない奇人で済んでいた
      キチガイの手が届く範囲が広くなってるのが困りもんだな

  • by Anonymous Coward on 2018年06月25日 11時55分 (#3431562)

    秋葉原の加藤君の時は大マスコミにも同情論が載ったが、さて

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...