パスワードを忘れた? アカウント作成
15409415 journal
変なモノ

Ryo.Fの日記: 粘着さんが第三者に読んで欲しい、とのことなので、晒しておきます。 6

日記 by Ryo.F

#4106912
余程コテンパンにノされたのが、アタマにキたようですね。
第三者に理解されるといいですね。
お大事に。

あ、もし相手して欲しい、ということなら、こちらでどうぞ。
表のストーリーを汚すまでもありますまい。
# 「ACで書き込めない! ムッキー!」とかアホな真似はやめてね。
# 正々堂々と(?)捨てIDとりな。

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...