パスワードを忘れた? アカウント作成
15811305 journal
変なモノ

Ryo.Fの日記: 他人の趣味に文句を言うのは不粋 5

日記 by Ryo.F

#4337955『プロレスの何が面白いのか説明してないのに 』

俺は子供の頃から全く分からん。
ごく一部の変人プロレスファン以外は分からんだろう。
説明しなきゃ、何のために国会議員になったのだ。

他人の趣味を理解できると思ったり、他人の趣味にケチをつけて「変人」呼ばわりするこのACの趣味こそ不粋で変人の所業だろうな。

だいたい、このACは自分の趣味の何が面白いのかを他人に説明できると考えてるんだろうか?
アホの極み。

なぜ国会議員になったかと言えば、得票が多かったからだし、つまり「ごく一部の変人プロレスファン」は、このACが妄想する程少なくは無かった、と言う事だね。

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • カメラに興味の無い人は、カメラなんて不要、スマホで十分、と言うし
    クラシック音楽に興味の無い人は、バロック音楽なんてどれも同じ。一曲聞けば十分と言う。
    多分、自分も興味の無い趣味には、同じような反応するだろうから、他人の趣味には口を出さないのが
    一番平和だと思う。

  • by miishika (12648) on 2022年10月04日 9時49分 (#4338120) 日記

    10年前だとプロ野球にもパチンコにも興味がないと言うと子供扱いされて当然だったので、
    その頃の意識で発言していつのでしょう。
    「音楽ゲームは格闘ゲームよりマイナーだから肩身が狭くて当然」とまでぬかした糞野郎もいたし。

    • by Ryo.F (3896) on 2022年10月04日 19時29分 (#4338543) 日記

      私はそれこそ猪木教信者だったので、プロ野球はワールドプロレスリング中継を潰す敵だったし、パチンコにも興味は無かった。ついでに言えば、タバコも嗜まない。

      しかし、そんな理由で子ども扱いされたことは無かったな。十年以上前も。

      親コメント
      • by m13zz (48724) on 2022年10月04日 20時16分 (#4338594) 日記

        それは貴方の周囲の方の民度が高かったんでしょう

        馬場さんが亡くなった時 ひっそりと黒いネクタイつけてたら
        赤門出てる社長に嘲笑されたのは忘れません

        その晩 何もかもが悲しくなり 
        ジャイアントバックブリーカーから猪木アシスト付きの16文で
        コテンパンに叩きのめした妄想にふけったことを覚えています

        親コメント
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...