パスワードを忘れた? アカウント作成
690876 journal

Ryuzi Kambeの日記: このページは 本当は優しいアレゲ人間互助 会の Ryuzi Kambe 用です. 1

日記 by Ryuzi Kambe

「本当は優しい」・・・昔はメールの文面がきつかったようで、実際に会うまで「怖い人・厳しい人」という印象があったようです。

そのへんは最近は大丈夫かな。

人間互助_会 という風に、互助と会の間に半角スペースがあるのが木になる。ここにバリエーションが出るのだろうけど、元のコードのままなんだろうな、きっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Oliver (4) on 2003年02月17日 18時44分 (#261028) ホームページ 日記
    コードで助と会の間に改行が入ってたので、それがそのままHTMLに写って、結果white-spaceになってました。たぶんいつかブラウザのテキストウィジェットの自動改行にやられたのだと思います。直しました。指摘ありがとうございます。偶然みかけてよかったです。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...