パスワードを忘れた? アカウント作成
649013 journal

Ryuzi Kambeの日記: スレッドの色分けがしたい

日記 by Ryuzi Kambe

スレッドを、一時的でいいから色分けしたいと思うときがある。

オフトピック以下のスレッドなんかは、自動的に背景色がたとえば薄い黄色なんかになっていいし、フレームのもと以下は薄い灰色になってもいい。ここまでは、今すぐできそう。

で。欲しいのが自分用の色分け機能で、IBMが分子の自己組織化を利用した回路製造に成功なんてストーリーに、例に挙げて悪いけれどもこういうスレッドがあると、と、ちょっと脱力してしまう。

そういうのを視覚的に排除出来ると思うし、逆に注目スレッドはもう少し目に入りやすく出来るんじゃないかな?

描画時にスレッドごとにユニークなID降っておけば、Javacript とスタイルシートを使えば、ほかのページに移動しない限りは色づけは保持できるはず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...