パスワードを忘れた? アカウント作成
14153722 journal
日記

SAKAGUCHI_flaskの日記: 古いPCの処分方法 2

日記 by SAKAGUCHI_flask

いや、PCリサイクル法に従って処分するのは分かっているのですが。
出てきたのがIBM Personal System/2 model 30(Type 8530)というマシンなもので。捨てても良いのだけど、なんかもったいない。
どこか公的な組織に寄贈できないか、良い寄贈先をご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントをお寄せ下さい。よろしくお願い致します。

この議論は、SAKAGUCHI_flask (34748)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...