パスワードを忘れた? アカウント作成
257726 journal

SDの日記: おかしいなあ。

日記 by SD

きのうアップした日記がグーグルに表示されない。私の日記のにアップした他のユーザーの日記はちゃんと表示するのに。

スラド日記をWebmaster Centralに登録できるかどうかわからないけど、たぶん無理だろう。

こんどは何が原因だ? とりあえず、件の日記は前回同様2ランク上げて様子見だ。

---
※22:19追記
おや、不思議だね。今確認したらちゃんと表示してくれたよ。
こんどから某のキーワードを含む日記は初めから「タレコむ」で書こうかしら。

この議論は、SD (32008)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...