SOggyの日記: Mozilalのことばっかだけれど
日記 by
SOggy
26度 曇り [2]
それだけMozillaに依存した生活をしているということなんだろう。
ほとんど時間が取れなかったので、1.3bを新しく入れ直して、プロファイルは新しいのを作って、Prefでいじれるところを作ったところで、不自由なプロファイルの方で書き込み。後は明日。
The Long Kiss Goodnightは、何度見てもおもろいは。説明的な絵や敵が弱っちくても、特別許す。ありゃ、DVDは出てないのか。ぜひ三千円以下でよろしく。
Yvonne Zimaはちっちゃい頃はプクプクしてて不細工やな。ひゃー、撮影時7歳弱、今でも14か。David Morseはあっさり死んじゃうしなぁ。彼が主役の映画って見てみたいんだが、あるんかなぁ~。
Vimのパッチきたー。予想どおり大量。さっそく明日やろう。
あ、確定申告の準備やっと始めた。
Mozilalのことばっかだけれど More ログイン