SOggyの日記: 知らなくたってへっちゃらサ 2
日記 by
SOggy
21度 雪 [2]
見ず知らずのdsegさんをつかまえて、本質ではないどうでもいいことを絡んでます。すんません。
dsegさんはAmiga好きらしいんで思い出したけれど、Mac師匠んところで始めてデモってのを見せてもらってから、もう九年半たったんだなぁ。どんなんだったかよく覚えてないけど(ナイスバデーが踊ってたかな)、グリグリウネウネ動くのがFDたった一枚に収まってるなんて、かっちょ良かったなぁ。なんかさ、月日が流れるのって早いよね。いかがお過ごしですか > 師匠。私はcrispには遠いみたいです。
RE: Dancer (スコア:1)
Perlは.....苦悩中です。
# perldoc -f wantarray
# ....
# あ。
項とは・関数とは、と混迷 && 脳への過負荷が。迷路(冥路?)に迷い込みました。返答はしばしお待ちを :p
Re: Dancer (スコア:1)
う"、こんな姉さん知らないよ(一瞬ポルノサイトかと思った :) )と思って、よく読んだら、フムフム。
静止画一枚なので自信はないですけれど、あんなのでした、ハイ。目撃したのが九年半前で、例のデモは1992年ということから当たりかもしれませんね。
# 音信不通だったけれど、いい機会なので見せてくれた本人に聞いてみます。
# 音楽を奏でるFDDは、「痛むからダメ」って聞かせてくれなかった…。
# perldoc -f wantarray …あ"!!