SOggyの日記: FreeBSD: CardBusってダメだっけ?
日記 by
SOggy
お客さんとこのセットアップに必要な部品を買い出しに行って、ついふらふらと802.11bカードを買ってしまったけれど、CardBusなカードってちゃんと動かせなかったんじゃなかったっけ。あー、すっかり忘れていた気がする。
インストール直後に有線のNICが動かせなくて、調べた挙げ句に未サポートじゃなくてがっかりした記憶があったのをすーっかり忘れていた。なんてこったい。
最後の望みは、半年たってサポートが改善されているという記述を見つけることだな。
うーん、とりあえずブツの確認のためにWarLinuxで動かしてみようか。
追記: ふむ、ADMTek社の石らしいぞ。ADM8211かな。検索の取っ掛かりは出来たけれど、突破できるだろうか。時間がかかりそうだし、とりあえず仕事を片付けよう。
あー、そもそもドライバーが…。まだNetBSDからのポート待ち状態なのかしら。
FreeBSD: cardbusってダメだっけ? More ログイン