パスワードを忘れた? アカウント作成
6403211 journal
日記

SPITZの日記: ThinkPad X1 Carbon

日記 by SPITZ

ThinkPad X1 Carbonが魅力的すぎる!

結局プライベートでMac使ってても仕事でWindows使ってるんじゃ
使用比率がどうしても仕事(Windows)よりになっちゃうんだよねー
そんななかで見つけたこの1台。
8GBも乗っけとけば、そこそこの重めの開発環境でも
サクサクいけそうな予感がする。

6101272 journal
日記

SPITZの日記: マクドナルドのコンセント達 7

日記 by SPITZ

PC用や携帯の充電用に開放されているコンセント。
通電していない店がいくつかあるんだなー・・・

つないで充電してると思い込んで使ってたら充電されてなくて
バッテリー切れて重要なところで切れちゃったじゃないかっ!うう。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...