SS1の日記: 加藤大治郎選手 安らかに・・・
日記 by
SS1
「あいつ,死んだんだって?」
昨日,バイクのことを良く知らない飲み友達に縁起でもないことを聞かれたのが,まさか,本当になるとは思わなかった。
今日になって,渋谷で預けていたバイクを受け取り。そのあとホンダ青山本社のショールームに寄ってみたのは,そのせいだったのかもしれない。ステージでは,過去のホンダ・レーサーの映像が流されていた。
片隅の目立たないところに,記帳用の冊子が置かれていた,その表紙には,「加藤大治郎選手 安らかに・・・」とあった。それに気がついた人は,とても少なかったようだ。大きく報じられていないのは,映像が無いためなのだろうけれど。日本のトップライダーであることを考えれば,あまりにも寂しい。
ショールームを出ると,春の雨が,静かにバイクを濡らしている。
加藤大二郎選手 安らかに・・・ More ログイン