パスワードを忘れた? アカウント作成
425353 journal

SS1の日記: 中田の浮き身(ボディ・バランス)

日記 by SS1

セリエAみてておもったんだけど,中田のチームで,かならずはじめに見るのが,中田がボールをキープした瞬間に,後ろから蹴倒されてイエローが出るやつ。パルマのときは,もうお約束になってた。このとき,面白いくらいにくるりと一回転するのが特徴。代表戦だと主審にスルーされるときもあって,けっこうはらはらすることもある。

たぶん中田って,パスとかキックするときに軸足が無いんだよね。チャージなくても自分から転がることもあるくだいだし。んで,軸足が無いから酷い削られかたされたときも,中田はダメージを受けない。

あれはシミュレーションに取られかねない気もするので,けっこう微妙なんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...