パスワードを忘れた? アカウント作成
244616 journal

SS1の日記: bPadはないのか・・・ 1

日記 by SS1

aPad欲しい…の日記に反応。

電子ブックリーダとしての基本機能から考えると、B-TRONは必要な能力をOSから用意してるんで、少なくともCJK圏ならベストチョイスな気がするんだけど、誰も作らないのか。

池田信夫も中国を包括すんなら、ガラパゴスいわないだろうし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年08月08日 20時10分 (#1806840)

    せっかく作ってもあの仕様のままだと実身数の上限があるから今時のストレージを使いつぶせないと思うのだけどどうなのだろう
    フリーの実装系ももうどこにも見当たらないので「いっちょうやってやるか」の敷居がたけぇのであります

    そのような訳でXMDFな書籍をZaurus時代から沢山買ってることもあり#がだそうとか言うパッドにちょっと期待してたりします

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...