パスワードを忘れた? アカウント作成
483109 journal

Saitamanistの日記: 目ん玉飛び出た

日記 by Saitamanist

http://srad.jp/developers/comments.pl?sid=374977&cid=1230138

> この「けち~」というフッタを読んだ HP の中の人が「ケチじゃありません!」という事で、

な、な、なんだってーーーーー!!!

HP社員の皆様に大変なご迷惑をおかけしたと反省することしきり。
と同時に激しくワロタ。これがイベントの魔力か。

あのコメントは、フッタとは本当に一切全く関係がなく
「あのHPがノベルティでは飽き足らずサーバを進呈だと! 太っ腹すぐる」
と感動驚愕して書いたのですが。調子こいた文体が勘違いの元だったのでしょう。すみませんでした。

反省はするけど改善はしない、そんなさいたまにすとであり続けたい(却下)

なおイベント会場では、HP様のブースにて蓋の開いたサーバを覗いて
CPU2個とECC付きDDR2メモリが8枚刺さっている様をニヤニヤしながら見つめていたりしました。
あとふぉくすけのお菓子は勿体なくてまだ食べてません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...