パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Sam.Memさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12234046 comment

Sam.Memのコメント: Re:いろいろ面白い記事が (スコア 2) 57

>“塩素臭い”と表現する独特のニオイも、実は塩素そのもののニオイではなく、この化合物のニオイだった

プールに入る前の消毒槽は? アレもそんなニオイするよ!
あれすら尿と汗にまみれてるってことなの!?

12107512 comment

Sam.Memのコメント: つまりあっちの世界に逝っちゃってるキチガイ無罪と同じようなもん?(大誤解) (スコア 1) 41

イエローページをそのままコピペしたサイトも現法律じゃなんもできないし、
大量のPIを漏らしたアホ職員すら捕まらないし、
外国法人なら手も足も出ないって、
インターネッツって、おそろしい世界ですね(^q^)

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...