パスワードを忘れた? アカウント作成
382117 journal

SassyOS2の日記: スラドへの要望を考えてみた 1

日記 by SassyOS2

http://srad.jp/~rxk14007/journal/

rxk14007 さんが考える基本的に新機能は不要と、僕は考える。日記に絵が貼り付けられるといいなと思うことはたまにあるけれど、そういうのはよそでできることなので、/.は基本的にテキストベースを維持してほしいと思う。ただトモダチが多ければ「グループ機能」はちょっと魅力的かもしれないな(僕は少ないから。笑)

携帯からのアクセスに不自由を感じて W-ZERO3 に転んだ自分としては、「携帯電話サイトの強化」は必須だろうと思う。

ところでどなたかも指摘されていたと思うけど、モデレートで「不当ぷらすもで」「不当まいなすもで」は廃止したほうがいいと思う。しかもこれらのモデ権行使はメタモデレートの対象外なのが問題だと思われる。それでサイエンストピックのような宇宙人の存在を肯定する熱心党とゆーか信者の多いストーリーでは、不良モデレータが駆逐できないような気がする。また「モデレータだからAC」というコメントを見かけてモデレータのお約束が形骸化しているようにも思う。だからモデレートの有効期間を延ばし1ストーリーでモデ権をすべて消化できないような仕組みをつけたり、IDで投稿できてもモデレートできないようにするなど、モデレータシステムの改善を望むところ。

# Oliverさんの復活はどうなのでしょ。いま音信不通のエリアにいるのですから、せめて/.のことなんか忘れてバカンスしてほしいなと思うID

この議論は、SassyOS2 (8523)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...