パスワードを忘れた? アカウント作成
14125289 journal
日記

Sethの日記: 通った跡を振り返る 1

日記 by Seth

http://eizouken-anime.com/

 漫画原作からそうなんだが、
「内容が、
 その道を一度経験した人達にしか分からない(走召糸色木亥火暴)」
所だけが、弱点なんですよ、ホント(タイムバラドックス)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月02日 19時26分 (#3771752)

    最初に観始めたときは声が変だと思っていたけど、その違和感もすぐになくなり
    今ではこの声じゃないととまで思えるようになってきました。

    今回の話もよかった。うん。

    # 職人と呼ばれるだけでニタニタするような人は、プロモーションのことを見下している人が多そう。(勝手なイメージです)

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...