パスワードを忘れた? アカウント作成
712058 journal

Sex_Machineの日記: 京都市KLEZばらまく

日記 by Sex_Machine

京都市メルマガにウイルス=2200人に配信(時事通信)
京都市発行のメルマガにウイルス 登録者に削除依頼(朝日新聞)
京都市メルマガ、ウイルス添付メール2千人に送信(読売新聞)

京都市のメールマガジン「インターネット京都市民しんぶん」の登録者約2250人に、コンピューターウイルス(KLEZ)が送信されたそうです。

712079 journal

Sex_Machineの日記: 八王子テレメディアがアダルト番組誤放送

日記 by Sex_Machine

八王子市のケーブルTV局がアダルト番組を誤放送(読売新聞)

八王子のケーブルテレビ局「八王子テレメディア」が、地域情報などを扱うチャンネルに、誤ってアダルト番組を放送してしまい視聴者から苦情が出たそうです。契約者増えたりして、、、

712081 journal

Sex_Machineの日記: 猫虐待オープン捜査?

日記 by Sex_Machine

2ちゃんねるの裏事情記事を削除(slashdot.jp)
ネット世論の大嘘~「猫虐待事件」2chの裏(阿修羅)

2ちゃんねる掲示板で猫虐待実況した男が逮捕された事件を「ネット世論の後押しが犯人逮捕に結びついた」などと記事にした ASCII24 が、その後「誤解を招く表現」があったとして記事を消去した問題で、「スポンサーなどから圧力があったのではないか?」とか各所で話題になっています。

この事件について FNN のニュースで木村太郎は、「ネットの世界には、オープンソースと言う習わしがあって、一企業がバグフィクスするより遥かに早く(皆でやれば)解決出来る。今回の事件もネット世論が動き犯人が逮捕された。まさに、オープンソースならぬ "オープン捜査" ですね、このような "オープン捜査" は、今後広がって行くと思います」などと意味不明のしったかキチガイ発言をしてました(笑)危険です。

多くの暇人は、猫が死のうが、犬が喰われようが、そんな事どーでもよくて、よりインパクトのある事件を起こした奴を曝し上げて祭りがしたいだけなんじゃないかと、、、

あと、猫虐待男が画像を貼っていたハリコ掲示板(2ch 外)のログファイルがデフォルト設定だか? /cgi-bin/ に index ファイル入れてなくてバーミッション甘かった? だかで、虐待実況中、すでに犯人のリモートホストが曝されていたので、そこから足が付いたんじゃないかと思います。

そんな事より FNN 、多摩川のアザラシに「タマちゃん」とか勝手に名前付けてんじゃねーよ、暑いし暇だから誰かが、「タマちゃん」にボーガンぶっ放したら、「矢タマちゃん」とか報道すんのか? ちょっと見てみたい。(笑)

712187 journal

Sex_Machineの日記: 夏の爆破予告

日記 by Sex_Machine

新宿のくそギャル死ね!(2ch)

>いまから自作の時限爆弾をアルタ前の地下鉄口に仕掛けてきます。たぶん
>9時くらいには爆発します。悪いのは僕じゃない。僕を笑ったくそ女が悪いんだ。

だそうです(笑)

712233 journal

Sex_Machineの日記: 顔2万円、胸なら4万円

日記 by Sex_Machine

メールで女子中学生を脅迫(産経新聞)
携帯で裸画像入手し「転送する」と脅す 容疑の店員逮捕(朝日新聞)

高松北署は、セックスさせないと「送ってきたエロ画像をばらまくぞ」と女子中学生2人を脅迫した香川県香川町、パチンコ店員の男(34)を逮捕。

女子中学生は、「携帯のカメラで顔の画像を送信すれば2万円、胸なら4万」などと釣られ、金欲しさに画像を送ったが、金は貰えなかったそうです。

712389 journal

Sex_Machineの日記: 自称 インターネット戦士

日記 by Sex_Machine

私も対テロ戦争に協力…アルカイダのサイトをハッキング(CNN)

メリーランド州の自称インターネット戦士(ポルノサイトの運営者)が、「米国が主導する対テロ戦争に協力したい」と、アルカイダ関係者のウェブサイトと思われるサイトをクラック?(掲示板荒らしかも)したそうです。

仕返しに自称インターネット戦士のポルノサイトは、破壊されたらしい W)

395208 journal

Sex_Machineの日記: Sex Machine

日記 by Sex_Machine

今日からここ /. に寄生して、暇な時だけ猛烈な勢いで(W)気になるニュースをポインタしてみます。

誰も見てないと思うけど、、よろしくね、、

By Sex Machine

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...