パスワードを忘れた? アカウント作成
510881 journal

Shimaoの日記: アナゲ部会2006秋 無事終了 2

日記 by Shimao

無事終了しました。皆様お疲れ様でした。
県外からお出ましいただいた方が5名様、遠くからありがとうございました。
ともあれ眠い。
おやすみなさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 主催、お疲れ様でしたー。

    良く考えてみると、もしあれだったらたとえばその場で3ヶ月先の予約とかしちゃって、3ヶ月に1回とか開いてもいいよね。
    本当は指定団体になって6ヶ月先の予約できるようにするのがいいのか。
    あれって市内に住む女性とかがメンバーである必要があるんだっけ。誰かに頼めばいいんだよな。
    ちょっと検討してみます。今って予約用のまつぼっくりカードって作ってるんだっけ?
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...