パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Shiroyagiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

140114 comment

Shiroyagiのコメント: Re:もえたん (スコア 1) 95

案外面白いかもですよ。

> 魅力的な女性と過ごしている時は相手に好印象を与えようとして
とされているようですが、そのためには男性は「相手に認識されている」と認識している必要があるはずで、
(つまり魅力的な女性に「見られている」事が肝要)
ポスター相手にそれはないかなー、、と思うので、「同じように馬鹿になる」「馬鹿にならない」のどちらでも何かしら結論が出せそうです(笑)

ラブプラスとかだと結構存在感を感じちゃうのでまた違うかも。
730648 journal

Shiroyagiの日記: 日記か

日記 by Shiroyagi

日記。自分のページにもちょっと前から使ってるのがあるんだけど、
こっちを使ってみるのもいいかなー。
ただ、こっちのほうがより多くの人に見られそうで怖い(笑)

ひっそりと書くのが良いんだ…。

ああでも、「突っ込み」(=コメント)があるのは凄い魅力的かも。

tdiaryって憧れなんですが。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...