Silphireの日記: スピーカー(2)
日記 by
Silphire
新しいスピーカーを買ってきました。
今使っているスピーカーは、1年ほど前から接触不良で左スピーカーから音が出ず、ヘッドホンプラグの接触も悪くなってきていました。元々1,000円くらいで買ったような代物なので、この機会に新しい物を買う事にしました。
Lcsさんが仰る通り上を見れば本当にきりがないのですが、それほど予算も無く、とりあえず音が鳴ればよかったので、近くのヤマダ電機で3,000円くらいの安い物を見繕ってくる事にしました。
結局、3,000円に一番近かったYAMAHA YST-M101を、2,680円で買ってきました。今までの1,000円のスピーカーよりはだいぶ音が良くなったような気がします。ひょっとしたら気のせいかもしれませんが。
スピーカー(2) More ログイン