パスワードを忘れた? アカウント作成
628786 journal

Silphireの日記: 寒い日

日記 by Silphire

今日は寒かった。日中の最高気温は10℃に達しなかったようである。部屋の窓を半分ずつ開け、パソコンの横っ腹を数センチ開けただけで、CPUの温度が48℃まで下がった。日が沈むと46℃まで下がったが、いい加減体が冷えるので、窓を閉めて電気ストーブをつけた。現在のCPUの温度は54℃。

日中の気温が20℃に達するだけで、CPUの温度が75℃付近まで上昇してCOP発動となってしまうので、これだけ涼しい日はありがたい。でもこんな日はもうしばらく無さそうですが。

という日記を書いているうちに、日付が変わってしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...