パスワードを忘れた? アカウント作成
500580 journal

Silphireの日記: preppy購入

日記 by Silphire

以前「欲しい」と言っていたプレピー万年筆売っていたので、衝動的に注文しました。

「プレピー万年筆」で検索してもひっかからなくて、"preppy"で検索したら出てきました。プレピー万年筆という名前を使っているのはITmediaプラチナ万年筆のWhat's Newだけで、実際の商品名はpreppyなのだそうです。どおりであちこちのお店に聞いて回ったり、通販サイトで探しても見つからないわけだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...