パスワードを忘れた? アカウント作成
443214 journal

Silphireの日記: ヘッドホン購入 2

日記 by Silphire

ヘッドホン購入。2000円の安いやつ。元々耳があまりよく無いせいもあって、あまりお金をかけても仕方が無いかと思いこれにした。以前使っていたのはイヤホンで、今回もイヤホンを買ったつもりだったのだが、開けてみたらヘッドホンと書かれていた。何を以てヘッドホンとイヤホンを分けているのかよく分からないのだが、あまり気にしない事にした。

実際に使ってみて音質の悪さに愕然とした。こんなにも音質が変わる物だとは思っていなかった。以前はイヤホンを耳の中にねじ込むようにして使っていたせいか、今回のヘッドホンは音が耳の中に響いてくるような感じが無い。音が散ってしまっている感じがする。こんな事ならもっと高い物を買っておくべきだった。

以前使っていた物は携帯ラジオを買った時に付属していたものなので、詳しい値段は分からないが、これより高かったのだろうか。

唯一感謝すべき点は、これまでのように耳にねじこんで使う事が無いので、耳が痛くなって悶絶するようになる事がなくなるという事だろうか。

# こんな事をしているから耳を悪くするんだろうなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...