パスワードを忘れた? アカウント作成
18273389 journal
スポーツ

SlippingStaffの日記: 冷えるのと寒さを感じるのは違うもん(必死) 10

日記 by SlippingStaff

仕事中に足先に冷えを感じて温度計を見たら、20.0 ℃だった。
むかしむかしの週刊少年マガジンの不良漫画みたいな「!!!!????」が頭に踊った。

※ 特段強い驚愕も疑問も伴わないシーンのコマに、頻繁にダダダッと並べまくる漫画だった。嫌いで読まなかったけど、その強烈な諄さを覚えてた。
好みで言えば「もやしもん」の酪農家加納はなさん(27)を挙げるべきであったか。

歳?いやいや運動不足。
去年までは 13 ℃になったら寒いかなーなどと見栄半分で嘯いていたが、こうなるともう 15 ℃でも自信が無い。
これはまずい。ちょびっとずつでも運動再開しないと。抑鬱とか言ってらんない。
腹周りの増加(むしろ触感)よりも肝臓の数値よりも、ずっと大きな切迫感。

18273315 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 睡眠が分割しつつ後半の存在が怪しくなる流れが訪れつつある。もちろん睡眠不足の分ばっちり具合は悪くなるので仕える時間は特に増えない。

18251744 journal
日記

oginoの日記: 楽天障害その後

日記 by ogino

POSA 決済の障害で「ショップ買いまわり」キャンペーン期間中に本命が購入できなかった件、ダメ元でサポートの交渉してみたら、ポイントを補償してくれると連絡があった。嬉しい驚き。

18236686 journal
日記

yuuka_maniaの日記: 「自作PC」のススメ 14

日記 by yuuka_mania

ま、言及されているけど、経済的メリットはないよねぇ。少しづつパワーアップできるみたいなのはもちろんあるだろうが。しかし、私は、もう元気ないなぁ。いまだにやってる人がいるのはいるんだろうけど、どんなモチベーションなんだろ。内心、羨ましいのかもしれない。^^;
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1546398.html

18228728 comment

Takahiro_Chouのコメント: Re:ざまぁとしか (スコア 2) 128

と言うか、「正義」を揶揄・冷笑する人達に支持されてた奴が絵に描いたような「正義の暴走」をやらかしたというフィクションだったら、編集者や読者に「もう一捻りしろ」と言われそうなオチ。

18219623 journal
日本

yasuokaの日記: アイヌ語に「虎」は無いのか

日記 by yasuoka

思うところあって、アイヌ語で「虎」をどう言うのか調べていたところ、Михаил Михайлович Добротворский『Аинско-русскій словарь』(Казань: Университецкая типография, 1875)の語彙番号1519に「虎」を見つけた。

Ивайсаруспѐ. С. тигръ (въ древности были на Сахалинѣ).

18121307 journal
日記

route127の日記: ホロ肉ローダー 2

日記 by route127

千葉中央駅のcoco壱番屋入ったらホロ肉カレーやってなかった。
全店舗かと思ったら全国500店舗らしい。
帰宅して調べたら実施店舗一覧はPDFで提供されてたけど公式HPの店舗検索でも「ホロ肉ドカンと豪快カレー」がオプションに追加されてるんだな。

18116886 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly

 例によって半分程度しか寝られていないので早く寝たい寝たいと思いつつもうこの時間。さらにこれからメールチェックまであったりする。うごごご…まあどうせ今すぐ寝ても2時半ぐらいに目が覚めてしまうパターンだろうなとは思う。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...