パスワードを忘れた? アカウント作成
13363389 journal
Windows

SlippingStaffの日記: 魂賭けて Apple を嫌う人

日記 by SlippingStaff

久しぶりに雑談(時々罵り合い)を楽しもうとぐでぐでやってたら、そんな感じの人がイタ。

いや、嫌いだーってのはそれで良いのです。私だって特段好きな会社ではないし。
実を言えば "Mac OS X" も、好悪の対象ではなく単なるツール・・・
ごめんなさい嘘つきました、むしろ嫌いな UI です。System 6 サイコー。

閑話休題。
近々の Apple/Windows 関連の話題をさらってみたら、どうもこの人の主張の核あたりには、こんな認識があるらしい:

現実:マカーご自慢のMacの中は古い割れWindowsが満載

「Microsoftはアコギなやり方して世界中からカネを巻き上げてるからWindowsなんてタダで使ってやるくらいでちょうどいいんだ」
と真顔で言って自己正当化しているキチガイマカーが現実に多数いるこの恐怖と言ったらもうねぇ
マジで吐き気がするわ

しかも今でもWinXPだったり、WindowsUpdateもほとんどしていないWin7だったりマジで最低ですね

※ アップデートかけると割れ検知されるようになるケースもありなるべくしないらしい、
 Win10にもできないので被害妄想でWin10叩きに精を出してるマジで世紀末レベルのキチガイ集団

たまらず違う!って書いてしまった(修業が足りん)のだけど、そしたらまた・・・
「荒らしを相手にする人も荒らしです。」の意味をよく理解しました。
皆さんごめんなさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...