パスワードを忘れた? アカウント作成
13744037 journal
ソフトウェア

SlippingStaffの日記: 軽量テキストエディタ、ついに?

日記 by SlippingStaff

長らく Kedit の後継を探していましたが、ようやく常用に足るものに出会いました。

 Plain Text  by Marian Raafat

マリアン姉さんありがとう!
いやー、ここまで結構な時間を使いました。
Kedit を現行 OS 用にビルドしようとして失敗したりとか。

日常的には CotEditor / Emacs / メモ / スティッキーズ で十二分なんです。
が、何かの拍子に「一切もたつかない」plain text のエディタが欲しくなります。
作業中の思考の維持やストレスといった、ホントに小さなところなんですが。
Atom や Sublime や iText シリーズや mi ももちろんすばらしいソフトウェア
だと思うのですが、その1点において Kedit には及ばない。

ASL Edit か YooEdit が復活しませんかねー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...