パスワードを忘れた? アカウント作成
13892317 journal
日記

SlippingStaffの日記: レクサス

日記 by SlippingStaff

楽器のレッスンで、前のコマのお兄ちゃん(30 代前半くらい)がレクサスに乗ってきてた。
詳しくはないがたぶんスポーツタイプの、小さめのヤツだ。
先生(お兄ちゃんと同じ歳くらい)もびっくりして確かめたところ、間違いなくご本人の持ち物、
本日納車だったらしい。
すごいなあ。

しかも、あれっ? 格好良い。
これまで、威圧的な巨体の割に「狙い過ぎてハズしちゃった上に途中で力尽きて手ぇ抜きました」
みたいな車体デザインに見えて、少なくとも自分から見に行きたいステキな車の範疇には無かった。
お兄ちゃんの持ってるヤツなら欲しいかも。いやとても手が出んけど。

 

日々のできごとの中で自分にとっては割と重要度低めの話題ではあるのだけれど、
日記ってそんなもんだよなあちゃんと毎日書いていれば、と思い直して書いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...