パスワードを忘れた? アカウント作成
13897570 journal
日記

SlippingStaffの日記: ユニオンのお仕事、なんとか連休前に終了

日記 by SlippingStaff

冬物も片づけたし、これで旅行の準備,資格の勉強,その他の勉強計画,書類整理,蔵書整理,体操,楽器,将棋に専念できる。
専念て何だっけ?

職場委員(現場調整/連絡員)で Web サイト更新担当。執行部よりはだいぶお気楽な立場。
執行部三役はみな社内でもデキるエンジニアで、本業がかなり忙しい。
執行委員長のストレス太りと書記長の目の下の隈をなんとかしてやりたい。
書記長なんて、入社時(写真)はちょっと女の子みたいな可愛い感じだったのに、現在その風貌たるや立食いそばのプロ
僕も忙しいと帰宅後や土日にやる気が起きず、つい仕事を貯めてしまってるけど、そんなレベルじゃない。
なお専従はいない。

サイト更新担当は去年の夏から。HTML なんていつ以来だろう。
もっと見やすく、使いやすく、メンテしやすい構造に作り直したいと思いながら、着手できていない。
色んな IDE とかインストールしてはぐずぐずやってる、典型的なダメパターン。
経験云々よりもセンスが酷い、まるで無い。
アマチュアイラストレーター&デザイナーの妹(本業は SE & COBOLer)にバイト頼もうかな・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...